top of page

心の健全 食の健康

御機嫌様

心の健全

今回は「洋」です。

限りなく大きくて廣いさまの意。

ヨーロッパを指す「洋」になりました。

靜香(セイコウ)家元が國の彌榮を祈り、世界の平和を祈り

「豊かな人生を過ごすメッセージ」です。

「限りなく大きな心で己を受け入れましょう」

「どうぞ 私の文字靈®︎の書を、

    心の筆でおなぞり下さり、

    安らぎ癒されて下さいませ。」

食の健康

御當代の祖先は食の神様、その御當代からグルメランキングの⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️を

頂きます。

今回は、「霞会館」です。

御當代から⭐️⭐️⭐️⭐️を頂きました。

 霞会館は流れを言いいますと、華族会館でありその前は、鹿鳴館、華やかな世界、洋の文化を日本に取り入れて貴族社会が極めた場所でした。爵位のある方が会員になれる場所でございます。写真は重々しい入り口、鹿鳴館の模型、お食事はスープ・サラダ・真鯛・珈琲でございました。大変美味しゅうございました。

銀の食器のデザインのディテールが素敵でした。

「食」は人を良くします。美味しくいただくと笑顔になります。

「笑う門には福来る」です。まさに食は健康効果です。


bottom of page